CJプーさんの日記★☆★ メイプルストーリーの日記&私生活の事を中心に書いていきます!!                



ブログ内検索



俺の紹介

CJプーさん

Author:CJプーさん
CJプーサンだょwww男だょw
俺は馬鹿だけど高校受験に向けて中学を頑張ってやってます!!まぁ、毎日更新するょうに努力するんで宜しくね!!好きな事は音楽を聞くこと&映画を見ること&モータースポーツを見ること&女の子を見ることです。ハハハww
後一応,メイプルストーリーの「すもも鯖」で投げ族やってますww
名前は「卍蛇卦騨卍」なんで見かけたら声掛けてねwちなみに、現在のレベルは『55』です。最近は『モンスターハンター2nd』もやっているので情報などがありましたらコメント宜しくお願いします。
ヨロシク♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CJカウンター



プーサンカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



★占い★





ふっw
(●・ω・)ノ------------start------------

YES

今日やっと、モンハン2ndで『斬破刀』が完成した

まじ、メンドクサカッタ

頑張ったw

まぁ、そこまで辛くなかったヶど

俺強いし

――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

まぁ、そんなとこですゎ

ぁ、そぅぃえば、今日はフルフルをボッコボコにしてやりました

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

まぁ、俺にとってゎ、あんなの朝飯前ですヶど

o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、

(○・ω・)ノ-------------end-------------

でゎ。。。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

最悪だぁ;;
(●・ω・)ノ------------start------------


最悪だょ

今日は家から出れないから、モンハン2ndをやろうと思って、やったんです・・・・。

それで、『電気袋』が欲しくて『フルフル』を倒しに行ったんです

それで、俺は弱いから、その敵を倒すのに、30分もかかったんです。

なのに、電気袋が一個もでませんでした・・・・。

ごめんなさい。。。なんヵ、意味不な事話しちゃって

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

話を変えます

僕は今携帯の『モ○ゲー』と言うものにはまっています

        ↑ゎ、なんとなく名前を隠します

それで、その『モ○ゲー』でリア友と一緒に色々な事を話しているんですが

なんヵ、すごぃラブラブのカップルがいまして・・・。

『結婚しょぅ

などと言い合っています

それが。。。。

うらやましくて、たまりません・・・・。

僕には一生㍉な事かもしれませんが、今彼女を募集してるんです。。。

なんヵ、僕の周りにはカッコイイ子がいっぱいいます・・・。

まぁ、僕はキャラ的に女の子と話はするんですけど、その続きがありません・・・・。

その続きをどうやって作るかを今頑張って検索中なんすょ

今は妄想しまくっていますが・・・・。

後1ヶ月後くらいには妄想でゎなく現実にしたいと思っているこのごろでございます

長々とお話をしてしまいすみません

まぁ、彼女ができ次第皆様にはお話しょうと思っておりますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます

(○・ω・)ノ-------------end-------------

でゎ。。。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!  

ふぅw
あぁ、やっと引越しの日が決まりました

4月21日(土)です

聞いてない

まぁ、良いじゃないですか

今までは学校まで車で行っているんですが、引っ越したらたぶん、自転車で学校まで行くことになると思います

まぁ、一部の人は知っているんですが・・・・・・。

俺中学3年生になるまで自転車『禁止』だったんですょ

まぁ、今年からは自転車が『使用OK』になったのでいっぱい友達と遊びたいです

なんヵ、俺悲しい人みたいになってるなぁ

まぁ、ぃぃヵw

ここだけの話ですが・・・・。

小1の頃から乗っていました

――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

まぁ、内緒ですけどねぃ

でゎ。。。

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

やっと・・・・。
あぁ、やっとインフルエンザが治りました

でも、まだウイルスがあるから1週間は外にあまりでれません

まぁ、その間は『メイプルストーリー』&『モンスターハンター2nd』をいっぱいやりたいと思います

まぁ、宿題もやらなきゃいけないけどねぇ




ぁ、そぅぃぇば4月9日に始業式だ

はやぃなぁ

まぁ、新しいクラスになるから、はやくなれて皆で最高の一年にしょうと思いまぁす

ん~~

かわいい子と同じクラスになりたいなぁ

でも、楽しければぃぃゃ

じゃ、少し腹が痛いので、治ったら宿題やりますぅ

((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

ハハww
今日は朝からメイポに少しだけINしました

そこで、僕は、船に乗るためにエリニアに行きました         
hahahah.jpg


そこになんとタイミングがいいのでしょう


jajaj.jpg


船が来ていました

そこで、お姉さんをクリックすると・・・・・。


nananan.jpg



最悪だぁ

そんで、そこにいた人にオウルアイを貰いました


oaoaoao.jpg


そしてやっとの思いで船に乗れました


lalalal.jpg


なんでオルビスに行った

あぁ、言い忘れてましたね

papapapap.jpg


こいつに会うためです

まぁ、そこから『いちご牛乳』を使い『きのこ神社』に行きました


kakakakw.jpg


lalaie.jpg


そんで、こいつを使いエルナスに戻って狩りをしました

yauaua.jpg



ドロップは・・・・・・。

言うまでもないですね

でゎ・・・。

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!




